カテゴリ:未分類( 1 )

お疲れ様です☆ミ

上村選手、お疲れ様でした!!!







上村選手の滑りは本当に美しくて、

目を離せませんでした。

インタビューのときは

上村選手は、真面目で、本当に良い人で、

だから結果を残さなきゃ、

と頑張っているんだと思います。

でも本番のときぐらいは、

「私の大好きなモーグル!」

って思って楽しく滑ってほしいです。

プラスな気持ちでいけば、

絶対に上村選手は1位だから!!!

結果を残すことより、

本当に楽しそうにモーグルをやっている

上村選手を見たいです。

やっぱりオリンピックは難しいし、

なんだって世界のトップレベルの

人達のなかで4位だなんて、

本当に私には想像もつかないくらいの

努力を積み重ねてきたのだと思います。

本当にオリンピックって大きくて、

世界が注目している中で・・・。

また、1段1段でも確実に上がっているのは

本当に立派なことです。

メダル取れてなくったって、

前進してるじゃないですか!

終わったことは変わらないです!

せっかくオリンピックも終わったから、

上村選手にはリラックスしてほしいです。

それで4年後は、

またオリンピックの舞台に立っていてほしいです。

オリンピックでの金メダルをとれるという

夢を持てるのは羨ましいです!
私なんて特別得意なことがなくて、

今までで一番大きな課題といっても受験です。

私も上村選手のように、

何か一つでも負けられないものを

つくれればなぁと思います。



・・・えっと、とにかく、本当にお疲れ様でした!

伝えたいことはそれなのに、

プロでもない私がこんなことを書いてしまって

申し訳ないです。

最後に、上村選手に悔いのない生き方を

していただきたいです!

思い通りにいかない時だってあります!

人生ですもん!人生は長いから!

辛いことの先には良いことあると思います。

次のオリンピックで、最高の笑顔の上村選手を待ってます!
[PR]
by kumasato924 | 2010-02-16 21:55